PoiMYTrip

旅行、マイル、ポイントの事をはじめ、日常のことなど(時にゆる〜く)書いていきます♪

ーおすすめ記事ー

【ポイ活の始め方】初心者必見!たったひと手間で毎日がお得になる!【簡単】

みなさん、「ポイ活」してますか?

 

え?何それ?と思った方は必見!!普段の生活にたったひと手間プラスするだけで、毎日をお得にする方法があるんです!

 

 

ポイントサイトを活用して毎日をお得に!

毎日をお得にする方法とは、「ポイントサイト」を活用することです。

 

初めて聞く方は、ポイントサイトって??と思われますよね。近年「ポイ活」というワードで話題になっているので、耳にしたことがある方もいるかもしれません。

 

ポイントサイトとは?

ポイントサイトとは、様々な企業の広告が多数掲載されているウェブサイトです。

 

広告主からの広告掲載費等をもとに運営されており、サイト利用者が掲載されている広告を利用すると、ポイントサイトからポイント還元が受けられる仕組みになっています。

 

簡単に言うと、商品を利用して欲しい企業とお得に利用したい私達利用者をつなぐサービスをしているサイトですね。実際に掲載されている広告は、例えば人気なところだと「楽天市場」や「Yahoo!ショッピング」、「ユニクロ」、「じゃらん」など、私達が普段からよく利用する商品やサービスも多数掲載されています。

 

*ここがポイント
普段利用していたサービスや買い物をポイントサイトを通して利用するだけで、ポイントサイトからのポイント還元も受けられるのでお得!

 

ポイントサイトで貯めたポイントは、現金やギフト券、電子マネーなど好みや用途に合わせて交換できるので、手軽なお小遣い稼ぎとしても人気があります。

 

\登録・利用は完全無料/

 

ポイントサイトの利用方法。たったひと手間ってどれくらい?

ポイントサイトを利用したらお得になることはなんとなくわかったけど、

どうやって使うの?どうせちょっと面倒なんじゃないの?

って疑問に思いますよね。では実際にどうやって使うのか見てみましょう。

 

こちらは人気のポイントサイト「モッピー」に掲載されている「楽天市場」の広告です。

moppy

ポイントサイトを利用して買い物をするときは、上記の「POINT GET!」をクリックして楽天市場のウェブサイトに行くだけ。あとは今まで通りに普通に買い物するだけです。

 

え?ほんとにそれだけ?って思いますよね。ほんとにそれだけなんです( ^ω^ )

 

まさに「たったひと手間」ですよね。このたったひと手間を忘れずに行うだけで、例えば楽天市場で1万円の買い物をした時は、通常獲得できる楽天スーパーポイントに加えて、ポイントサイトから1%のポイント=100円分のポイントが還元されちゃうんです。

 

*ここがポイント
ポイントサイトを利用すると、ポイントの2重取りが可能

クレジットカードや決済アプリと組み合わせればポイントの3重取り以上も可能

 

ポイントサイトの仕組みを知ってしまったら、これから毎日がお得になるというよりむしろ、今まで利用しなかった分だけ損した気分になってしまいますよね。笑

まだ利用していない方は、ぜひ今日から!今すぐに!ポイントサイトを活用して下さいね。

 

\登録・利用は完全無料/

 

ポイントサイトで利用できるサービス

ポイントサイトで利用できるサービスや商品は、ネットショッピングや旅行・レストラン予約、クレジットカード発行などなど紹介しきれないほど多岐に渡ります。

 

下の画像はほんの一例です。

moppyカテゴリ一覧

こちらはカテゴリー一覧。

 

moppyショッピングサービス一例

「楽天市場」「Yahoo!ショッピング」「セブンネットショッピング」など買い物に関するものや、

 

moppy旅行関連サービス一例

「じゃらん」「楽天トラベル」「Yahoo!トラベル」などなど沢山の広告が掲載されています。

 

moppyクレジットカード広告一覧

特に上記のようなクレジットカードの新規発行に関しては、1件利用するだけで数千〜数万ポイント還元されるものも多いので、ポイントサイトの利用者に大人気な案件です。

 

ご覧いただいたように、生活に深く関連したサービスが沢山掲載されているので、普段の生活にポイントサイトを取り入れるだけで、かなりのポイント還元を受けることができそうですよね。積極的にポイントサイトを活用していけば、年間数万〜数十万円分のポイントを貯めることも可能です

 

実際に私も積極的にポイントサイトを利用して、1年で20万ポイント以上貯めた実績があるので不可能ではないと断言できます!^^

 

\登録・利用は完全無料/

 

ポイントサイトは危険? 安全なサイトの選び方!

さてここまでポイントサイトの説明をしてきましたが、1つだけ注意してほしい点があります。それは、「悪徳なポイントサイトを避けること」です。

 

ネットショッピングにおいても、しばしば海外系の悪徳なサイトが存在するように、インターネット上には残念ながら悪徳サイトが数多く存在しています。ポイントサイトも例外ではありません。

 

・サイトの運営会社が不明

・ポイントの有効期限が短い

・ポイントの最低交換額が高すぎる

・退会できない

 

といったサイトは悪徳なサイトの可能性が非常に高いので避けてください。

 

優良なポイントサイトでは、通常ポイントの有効期限はポイントの最終獲得日から半年〜1年程度、最低交換額は300〜500円程度に設定されているところが多いです。

 

おすすめのポイントサイト

ポイントサイトの仕組みや使い方、注意点はしっかり理解いただけましたでしょうか?きっといますぐ利用しなきゃ!という気持ちになっていますよね^^

 

それではここからは、ポイントサイトといえばここ!というぐらい大人気で、私自身も利用しているおすすめな3サイトをご紹介します。

 

おすすめポイントサイト

モッピー

ハピタス

ポイントインカム

 

どのサイトも、もちろん無料で簡単に登録できます!

 

同じ企業の広告でも、ポイントサイトによってポイント数や還元率が異なるので、数サイトに登録して場合によって使い分けるのがおすすめです♪

 

モッピーについて

「モッピー」は累計会員数が1,000万人を超えている国内最大手のポイントサイトです。

 

高還元の広告が多数掲載されているため大人気のサイトで、ネットショッピングをはじめ、アプリダウンロードやミニゲームでポイントを貯めやすいので、ポイントサイト初心者におすすめのサイトです。

 

\登録・利用は完全無料/

 

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 

今なら上記のリンクからご登録後、登録の翌々月末までに広告利用で5,000P(5,000円分)獲得するとボーナス2,000P(2,000円分)が貰えます!!

 

ハピタスについて

続いておすすめするのが「ハピタス」です。

 

ハピタスも累計会員数430万人を超える大手ポイントサイトです。人気の理由は、掲載案件の豊富さやポイント高還元な点はもちろん、週替わりの目玉案件があったり、店舗モニターや商品モニターでもポイントを貯められるので人気があります。

 

\登録・利用は完全無料/

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

今なら上記のリンクからご登録後、翌月末までに条件達成で1,000円分のポイントが貰えます!!

 

ポイントインカムについて

最後にご紹介するのは「ポイントインカム」です。

 

ポイントインカムはポイント還元率が業界最高水準で、特にクレカ発行やアプリダウンロードの還元率が高いです。また、特におすすめな点はミッションクリアでボーナスポイントを獲得できるイベントやゲームが豊富なので、確実にコツコツとポイントを貯めたい方にもおすすめです。

 

\登録・利用は完全無料/

 

ポイントサイトのポイントインカム

 

今なら上記のリンクからご登録後、期間中にキャンペーン条件達成で2,000円分のポイントが貰えます!

 

まとめ

ポイントサイトに関するご紹介は以上です。ポイントサイトについてご理解いただけましたでしょうか?^^

 

普段の生活にたったひと手間取り入れてポイントサイトを活用すれば、今までになかったお得な毎日が始まります!こまめに利用してコツコツポイントを稼ぐのも良し、積極的に活用してガッツリポイントを稼ぐも良し。ポイントサイトの使い方は十人十色です。

 

ぜひ今日からポイントサイトを活用して、毎日を楽しくお得に過ごしちゃってください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

\登録・利用は完全無料/