PoiMYTrip

旅行、マイル、ポイントの事をはじめ、日常のことなど(時にゆる〜く)書いていきます♪

ーおすすめ記事ー

【モッピーの貯め方攻略】今なら新規登録で2,000円貰える!

ポイントサイト「モッピー」では新規登録キャンペーンを実施中です

2023年11月中に新規登録すると、条件クリアでボーナス2,000円分のポイントが貰えます!ポイ活に興味ある方、マイルを貯めたい方、必見です!!

 

※本記事には広告が含まれています。

モッピーとは

「モッピー」とは株式会社セレスが運営する「ポイントサイト」です。

 

すでに累計会員数が1,000万人を超えている国内最大手のポイントサイトで、複数のポイントサイトを利用している私も一番よく利用しているサイトです。

 

ポイントサイトとは

ポイントサイトとは、様々な企業の広告が多数掲載されているウェブサイトです。広告主からの広告掲載費等をもとに運営されており、サイト利用者が掲載されている広告を利用すると、ポイントサイトからポイント還元が受けられる仕組みになっています。

 

モッピーもそのポイントサイトの1つです。クリックで拡大できます↓

モッピーの仕組みと特徴
  • モッピーの登録・利用は無料
  • 累計会員数1,000万人以上
  • 貯めたポイントは現金・電子マネー・他社ポイントに交換可能
  • ポイント交換先は50種類以上

 

私はもっぱらマイルを貯めるためにモッピーを利用しています。モッピーはポイントサイトを活用すれば貯めやすいANAマイルだけでなく、JALマイルの貯めやすさも業界ナンバー1です。

 

大量にマイルを貯めるのにモッピーは必須と言っても過言ではないので、マイルを貯めたい方は、ぜひまずモッピーに登録しましょう

 

マイルを貯めたい方にはこちらの記事もおすすめ

www.poimytrip.com

 

 

もちろん前述の通りマイル以外の交換先も豊富なので、ポイントの使い道に困ることはありません!!

 

\登録・利用は完全無料/

モッピーの新規登録キャンペーン【2023年11月最新】

 

モッピーでは現在新規登録(入会)キャンペーンが行われています。

 

キャンペーン期間:2023年11月1日(水)〜11月30日(木

 

キャンペーンを利用するための条件

今回のキャンペーンは、モッピーの既存会員からの紹介で新規登録することが条件になっています。ですから、登録の際は必ず誰かの紹介を利用しましょう。もし身近に紹介者がいなければ下記リンクからのご登録で私の紹介を利用できるので、ぜひご利用ください。

 

\ここからの登録でキャンペーン利用できます/

 

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

 

キャンペーン期間に紹介経由で新規登録し、登録後に条件達成でボーナスとして2,000円分のポイントを獲得することができます。

 

 

ボーナスを獲得するための条件

ボーナスを獲得するには条件があります。条件は「キャンペーンで指定されたミッションをクリアすること」です。

 

そして今回のミッションは、「広告利用で合計5,000ポイント以上貯めよう!」です。

 

このミッションをクリアすればボーナス2,000ポイントが獲得できます。また、ミッションには達成期限があり、今回の達成期限は登録月の翌々月末までです

 

ミッション:広告利用で5,000P 獲得する

達成期限:2024年1月31日(水)

 

キャンペーンの注意点

ミッションの達成は達成期限までにポイント獲得が確定して、ポイント通帳に記載されている必要があります

 

ポイントの確定反映まで時間を要する広告もあるので、達成期限までに確定反映が間に合うかどうか、必ず各広告に記載されている確定反映予定を確認しましょう。期限に余裕をもって広告を利用してくださいね。

モッピーでポイントを貯める方法

キャンペーンの達成条件は上で説明した通りです。

でも初心者がいきなり5,000P貯めるなんて無理だよ…
と思ったあなた。安心してください!^^
 
モッピーには沢山の広告が掲載されており、1件利用するだけで数千ポイント獲得することも可能なので、貯め方が分かればミッション達成は不可能ではありません。そもそも初心者のためのキャンペーンなので、なるべくクリアできるように設定されているので心配しなくても大丈夫ですよ。
 
ではこれからポイントの貯め方も説明していきますね。

 

モッピーの使い方はとっても簡単です

例えばこちらはモッピーに掲載されている「楽天市場」の広告です。

moppy

モッピーの広告を利用して買い物をするときは、上記の「POINT GET!」をクリックして楽天市場のウェブサイトに行くだけ。あとは今まで通りに普通に買い物するだけです。

 

例えばモッピーを経由してクレジットカードで買い物をすれば、①モッピーポイント、

②楽天ポイント、③クレカポイントとポイントの3重取りも可能です。

 

モッピーで利用できるサービスは

ネットショッピング、旅行やレストランの予約、クレジットカード発行、口座開設、サブスクサービスの会員登録、無料資料請求、電子書籍やコミックの購入、アプリダウンロード、アンケート回答…etc

などなど紹介しきれないほど沢山あります。

 

数千〜数万ポイントが一気に貯められる高額案件もあれば、毎日数ポイントずつ貯められるコンテンツもあるので、ガッツリ貯めたい派、コツコツ貯めたい派どちらの方にも利用がしやすいのがモッピーの魅力です。

 

ポイントを大量に貯めるコツ

モッピーで利用できるサービスは前述の通り沢山ありますが、ネットショッピングや旅行予約で貯められるポイントは利用額の数パーセントなので、少しずつポイントが貯まっていきます。

 

もっとポイントを大量に貯めたい方は

  • 沢山のユーザーが利用している、人気ランキング上位の広告
  • 期間限定で通常より高還元になっている広告
  • 広告利用でボーナスポイントが貰える広告

を利用することと、モッピーに掲載されている広告を出来るだけ毎日チェックすることがコツです。

 

クリックで拡大できます↓

人気ランキング上位の広告

沢山のユーザーが利用している人気ランキング上位の広告は、やはり人気なだけあり高額ポイントを一気に獲得できる広告が多いです。特にクレジットカードの広告は年会費無料なのに大量ポイントを獲得できるものが沢山あります。

 

期間限定の高還元特集

広告利用でボーナスポイントが貰えるイベント

上の画像ように、モッピーのサイトには特定の日程限定で通常より高還元になっている広告が掲載されている特集ページや、広告利用で高額のボーナスポイントが獲得できる期間限定イベントがあるので、見逃さずチェックしましょう。

 

またこのように、モッピーに限らずポイントサイトの広告は還元率や還元ポイント数が頻繁に変動します。そのためなるべく毎日広告をチェックして、ポイントアップしている広告をタイミング良く利用するのが効率よく大量にポイントを貯めるコツです。

 

上で紹介しているような5,000P以上獲得できる広告を利用すれば、たった1件の利用で新規登録キャンペーンのミッション達成できます!

 

まとめ

国内最大手で大人気のポイントサイト「モッピー」は、高還元の広告も交換先も豊富なので、

使いやすくて初心者の方にも激推しのポイントサイトです。

 

今なら新規登録後、ミッションクリアでボーナス2,000円分のポイントが貰えるキャンペーン中です。初心者でもミッションクリアは難しくないので、ぜひ逃さず利用してみてくださいね。

 

\登録・利用は完全無料/

 

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。