PoiMYTrip

旅行、マイル、ポイントの事をはじめ、日常のことなど(時にゆる〜く)書いていきます♪

ーおすすめ記事ー

【2020バリ島 旅行記】コンラッド・バリ宿泊レポ〜施設紹介〜♪

2020年1月に行ったバリ島。

今回は宿泊したホテル「コンラッド・バリ」の宿泊レポをお送りします^^♪

 

 

 

エントランスロビー

f:id:poimaitrip:20200401180052j:plain

コンラッド・バリに到着すると、まず目にするのがエントランスです。この日は胡蝶蘭が飾られており、シックで大人な雰囲気で素敵でした^^

ロビーラウンジ「イースト」

f:id:poimaitrip:20200401180653j:plain

エントランスを奥に行くとラウンジになっています。こちらで飲み物や軽食をいただく事もできます^^

 

f:id:poimaitrip:20200401180236j:plain

ロビーラウンジのテラスからは、この景色!コンラッド・バリのメインプールとその奥に広がるインド洋の素晴らしい眺めが待っています♪

 

f:id:poimaitrip:20200401180118j:plain

f:id:poimaitrip:20200401180130j:plain

こちらは夜の写真。夜は一層落ち着いた雰囲気になります。お洒落でモダンなインテリアで統一されていて落ち着ける空間です。

ショッピングエリア

f:id:poimaitrip:20200401180657j:plain

ロビーから宿泊したスイート棟に向かう途中、ショッピングエリアがありました。

小さなお店が8店舗ほどあり、リゾートにぴったりなワンピースや水着、アクセサリーにお土産、日用品ショップなどがありました。

 

宿泊したお部屋「コンラッドスイート」

敷地がとっても広いので、ロビーから5分ぐらい歩いてスイート棟到着!

荷物運んでくれたボーイさんもスイート棟はちょっと遠いよ(^^; って言ってました笑

f:id:poimaitrip:20200330124101j:plain

宿泊したお部屋がこちら^^ さすがスイート、とっても広かったです!

お部屋の詳細は別記事でご紹介してます♪

www.poimytrip.com

お部屋到着後、少し休んでから敷地探索へ!

インフィニティチャペル

f:id:poimaitrip:20200401175906j:plain

スイート棟のすぐ隣にあったのがこのチャペル「インフィニティ」。

バリ島は海外リゾート挙式をしたい方々に人気のエリアですが、コンラッド・バリのこのチャペルは特に大人気ですよね^^

 

f:id:poimaitrip:20200401182539j:plain

チャペルの中はこんな感じ。太陽光がたっぷり差し込み開放感のあるガラス張りのチャペルに、祭壇奥には青い空と海が広がるリゾート感満載で素敵なチャペルです。

 

f:id:poimaitrip:20200401175928j:plain

こちらは「ウォーターガーデン」。水辺に囲まれた舞台のようになっており、日中にヨガや瞑想をするプログラムもあるそうです。

屋外プール

f:id:poimaitrip:20200402210040j:plain

コンラッド・バリのプールはとっても大きいです!特に海側に広がる「ラグーンプール」は、宿泊棟サウスウイングからセンターウイングまで繋がっているほど大きいんです。

多分全長200Mくらいはあるはず。もっとかな?

ラグーンプール

f:id:poimaitrip:20200401175939j:plain

こちらが夕方の「ラグーンプール」。

 

f:id:poimaitrip:20200401180040j:plain

夜はライトアップされてムードがありますね^^

メインプール

f:id:poimaitrip:20200401180003j:plain

こちらが先ほど登場した「メインプール」。

夕刻の空の色とライトアップされたプールの色が幻想的でとっても綺麗でした。

 

f:id:poimaitrip:20200401180027j:plain

このプールだけでも全長33Mあるそうで(確か笑)、十分な大きさのプールでした。

 

f:id:poimaitrip:20200401180016j:plain

f:id:poimaitrip:20200401180104j:plain

ロビーラウンジから見るとこんな感じ。プール前のレストラン「スク」ではディナービュッフェがいただけます♪

レストラン「エイト・ディグリーズ・サウス」

f:id:poimaitrip:20200402183545j:plain

こちらはビーチに面するレストラン「エイト・ディグリーズ・サウス」。

 

f:id:poimaitrip:20200401182518j:plain

オープンエアの開放的な造りで、すぐ目の前が海なので、波の音を聴きながらお食事がいただけるレストランです。滞在中こちらでディナーをいただきました♪

そのご紹介はこちら↓

www.poimytrip.com

スイートラウンジ&プール

f:id:poimaitrip:20200401180141j:plain

ディナーの帰りに撮った写真。こちらはスイート宿泊者限定のラウンジとプールです。1階には日本食レストラン「リン」もあります。今回私達はでスイートに宿泊させてもらいましたが、お部屋のアップグレードのみでラウンジアクセス権は無しだったので入れず( T_T)\(^-^ ) 

 

(ラウンジは少し前まで改装中だったようですが、2023年6月から再オープンしているようですね。私も今はヒルトンのダイヤ会員になっているので利用できるはず…タイミングあれば行きたい…( ´ ▽ ` ))

 

f:id:poimaitrip:20200401180153j:plain

翌日朝食会場「スク」に向かう途中、ウォーターガーデンでヨガ?のプログラムをやっているのを見かけました。この景色の中でヨガするの、気持ちよさそうですね^^

レストラン「スク」

f:id:poimaitrip:20200402183724j:plain

朝食会場はこちら、ロビーの下の階、メインプールの前にあるレストラン「スク」です。

 

f:id:poimaitrip:20200402215421j:plain

南国感溢れるテラス席で朝食をいただきました♪

(でも朝と言えどそこそこ暑かったので、翌日は室内でいただきました笑)

 

f:id:poimaitrip:20200402215434j:plain

ライブキッチンで作ってくれるパンケーキやオムレツをはじめ、種類豊富なビュッフェで美味しくいただきました( ^ω^ )朝食のレポは詳細はこちら↓↓

www.poimytrip.com

f:id:poimaitrip:20200401180205j:plain

朝食後、メインプールでのんびり^^

 

f:id:poimaitrip:20200401180215j:plain

プールサイドのデッキチェアは自由に使えます。

デッキチェアに座るとすぐにプールのスタッフさんがバスタオル、おしぼり、お水とプールサイドバーのメニューをセットで持ってきてくれます♪嬉しい〜〜

 

f:id:poimaitrip:20200401180225j:plain

パラソルとデッキチェアはこんな感じ。奥に見えるのは「アズール・バー&キオスク」です。

アズール・バー&キオスク

f:id:poimaitrip:20200402210046j:plain

こちらのバーでは、写真映え♡のココナツジュースやスムージー、軽食などがいただけます^^

 

コンラッド・バリ、広大な敷地の中にレストランや大きなプール、ショッピングエリアなど楽しめるスポットが沢山あって大満足です♪またリピしたと思える素敵なホテルでした。

 

コンラッド・バリの宿泊レポ施設編は以上です!

最後までご覧いただきありがとうございました^^ 

 

関連記事

www.poimytrip.com