PoiMYTrip

旅行、マイル、ポイントの事をはじめ、日常のことなど(時にゆる〜く)書いていきます♪

ーおすすめ記事ー

【2020バリ島 旅行記】コンラッド・バリのスイートルーム宿泊記♪

2020年1月にバリ島旅行へ行ってきました!

旅行中宿泊したのは「コンラッド・バリ」と「グランドハイアット・バリ」です。

 

今回は、旅行前半に宿泊した「コンラッド・バリ」のスイートルームについてご紹介します!

 

 

コンラッド・バリについて

f:id:poimaitrip:20200330213206p:plain

コンラッド・バリは、ングラ・ライ国際空港から10キロメートル程の距離に位置するヌサ・ドゥア タンジュン・ブノア地区にあります。

 

f:id:poimaitrip:20200330142446j:plain

7ヘクタールにも及ぶという広大な敷地には、複数のレストランやプールがあり、ホテル目の前には全長350メートルもの砂浜が広がる羨望抜群のホテルです^^ 

もともと予約してたお部屋「デラックスガーデンキング」

f:id:poimaitrip:20200330125808j:plain

私が元々予約していたのは↑の「デラックスガーデンキング」です。

旅行の半年ほど前に宿泊先を探していたとき、HIS2名1室・朝食付で1泊約12,000円という格安なプランを見つけたので予約しました。2泊したので代金合計は24,000円ほどでした。

予約はこちら

 

 

コンラッドホテルにこの価格で宿泊できるならもうそれだけでも十分満足だったのですが、予約時の備考に「今回は新婚旅行ですか」という設問があったので、メインの新婚旅行は10月にモルディブに行く予定だったけど、新婚旅行は何度か行くつもりだったので(笑)「はい」を選択したところ…

コンラッド様のご好意で(HISのおかげもあるのかな?)

スイートルームにアップグレードして貰えました!!(T ω T)♡♡

ありがとうございます!!お礼に絶対ホテルリピしようと思いました。

 

f:id:poimaitrip:20200330125548j:plain

という訳で今回宿泊したのはマップ「Ⅳ」のスイート棟です!

宿泊した「コンラッドスイートキング」

f:id:poimaitrip:20200330124101j:plain

いざお部屋の扉を開けると広々としたリビングルームが!なんと110平米もあるお部屋です♡

お部屋の探索しながらひっろ!ひっろ!って何回も言いました笑

ダイニング

f:id:poimaitrip:20200330124111j:plain

春節の時期だったので、ダイニングテーブルにはみかんと「紅包(ハンバオ)」が。紅包とは日本でいうお年玉のようなものです。中身はディナービュッフェのクーポンでした。

 

f:id:poimaitrip:20200330124137j:plain

ダイニングにはコーヒーメーカーなどとシンクがあります。

 

f:id:poimaitrip:20200330124124j:plain

紅茶がTWGなのが嬉しい♪

 

f:id:poimaitrip:20200330124604j:plain

このお部屋、冷蔵庫がなんと2台ありました。

こちらはミニバー。ここに入っているお水(エビアン)は有料で、

 

f:id:poimaitrip:20200330124614j:plain

もう1方の冷蔵庫に入っているスプリングは無料でした。

 

f:id:poimaitrip:20200330124523j:plain戸棚にはシルバー、ワイングラス、電気ケトルなどがありました。

 

f:id:poimaitrip:20200330124535j:plain

f:id:poimaitrip:20200330124547j:plain

f:id:poimaitrip:20200330125542j:plain

トースターとジューサーまでありました。滞在中使わなかったけど、置いてあったみかんジュースにしてみれば良かったかな笑

リビング

f:id:poimaitrip:20200330124159j:plain

こちらがリビングです!ソファ大きい〜!!

 

f:id:poimaitrip:20200330124210j:plain

ここのソファがとってもふかふかでほんと気持ちよかったです(^○^)

自宅にも欲しいなあ。高いんだろうなあ( ̄▽ ̄)

 

f:id:poimaitrip:20200330124235j:plain

f:id:poimaitrip:20200330125516j:plain

お出迎えしてくれたコンラッド・モンキー。記念品としてお持ち帰りもOKです♪ 

ベッドルーム

f:id:poimaitrip:20200330124248j:plain

こちらがベッドルーム!ベッドの向かいにもテレビがあります。

 

f:id:poimaitrip:20200330124259j:plain

ハネムーン仕様にベッドメイキングしてくれてました♡可愛いです♡

ワイン、マカロンにフラワーバスセットなどのギフトも。ありがとうございます。

 

バルコニー

f:id:poimaitrip:20200330124311j:plain

バルコニーには広々としたディベッドと、

 

f:id:poimaitrip:20200330124321j:plain

テーブルがありました。

 

f:id:poimaitrip:20200330124333j:plain

バルコニーからの眺めはこんな感じ。樹々を眺めながらデイベットでのんびりするのが気持ち良かったです^^

パウダールーム・クローゼット

f:id:poimaitrip:20200330134005j:plain

ベッドルームの奥にパウダールームとバスルームがありました。

パウダールームは大きな鏡で三面鏡なので女性には嬉しいですね♪

後ろにクローゼットがあるんだけど、なぜか写真がない、、、バスローブと薄手のガウン?部屋着?がありました。

バスルーム

f:id:poimaitrip:20200330124356j:plain

シンク、バスタブ、シャワーブース、トイレがあります。

バスルームの真ん中にソファがあったので、着替え置いたり歯を磨くとき座ったりできて便利でした。

 

f:id:poimaitrip:20200330124411j:plain

シンクはダブル。

 

f:id:poimaitrip:20200330124511j:plain

f:id:poimaitrip:20200330124500j:plain

アメニティは歯ブラシにシャワーキャップがありました。

 

f:id:poimaitrip:20200330124437j:plain

テレビ付きバスタブ!テレビ見ながらのんびり出来るから好きです^^

チャンネル豊富で日本のテレビもいくつか見れました。

 

f:id:poimaitrip:20200330124449j:plain

こちらにはシャンプー・コンディショナー・シャワージェルとシャワータオル、コーム、コットンなどのアメニティがありました。アメニティはSHANGHAI TANGです。

 

f:id:poimaitrip:20200330124422j:plain

シャワーブースはレインシャワーとハンドシャワー2種類装備。

 

f:id:poimaitrip:20200330124634j:plain

ハネムーンギフトで戴いたフラワーバスセットを浮かべてみました!可愛い〜♡♡

いい香りのするバスソルトもついてたので、一緒に使って視覚と香り両方で癒されました(´∀`)

ちなみに写真の蛇口横にある小物入れみたいなのの中にもバスソルト入ってました。

 

コンラッド・バリのスイートルーム紹介は以上です♪

安いプランで予約していたのに、まさかまさかのアップグレードでほんとに素晴らしいホテルステイになりました。とても快適で寛げるお部屋でした。

コンラッド様ほんとにありがとう〜♡♡

 

バリ旅後半に宿泊したグランドハイアットバリはこちら

www.poimytrip.com

 

次はコンラッド・バリのレストランやプールなど紹介していきたいと思います♪

最後までご覧いただきありがとうございました。