PoiMYTrip

旅行、マイル、ポイントの事をはじめ、日常のことなど(時にゆる〜く)書いていきます♪

ーおすすめ記事ー

中国・海南島 ヒルトン三亜 亜龍湾リゾート&スパ宿泊記~朝食編~

こんにちは。今回は先日紹介したヒルトン三亜 亜龍湾リゾート&スパの朝食編です!

どうぞ最後までご覧いただけると嬉しいです♪

 

 

先日ご紹介したお部屋等の記事はこちら↓↓

www.poimytrip.com

さてそれでは朝食ビュッフェのご紹介です!

朝食会場

ヒルトン三亜 亜龍湾リゾート&スパの朝食会場はゴールド・ダイヤモンドステータス専用のお部屋があります。どこのホテルも朝のビュッフェは混雑しがちですが、落ち着いた雰囲気で食事ができるのでありがたいサービスでした(^^)

 

お料理

それではお料理の写真を。

世界中で大人気の寿司!とはいえ握り寿司ではなく巻き寿司のみでした。海外あるあるでお味もまあ寿司「風」な感じ笑

 

ジュース類。オレンジ、グレープ、スイカなどなど。

 

サラダコーナー。

 

こちらは野菜の総菜だったかな?

 

チーズやハム類。

 

そのお隣のヨーグルトやシリアル類コーナー。

ドラゴンフルーツのヨーグルトが南国っぽくてピンクで可愛い♪

 

こちらはホットミール。お肉系や焼きそばなど。

 

こちらはヌードルバー。中国の定番コーナーですね。

肉まんなどの蒸し物も豊富。

 

写真奥はエッグステーション。

 

そのお隣はこれも中国の定番お粥!

 

そぼろやパクチーをのせてカスタマイズできます^^

 

ソーセージ、ベーコン、フライドポテトなどホットスナック類。

 

パンもいろいろ豊富でした。写真右側のカバーがかかっているものは、月餅です。

中国では中秋節に月餅を食べる文化があります。ちょうどその時期に行ったからあったのかな。

 

パウンドケーキやマフィン。

 

クロワッサン、ワッフルにパンケーキ、ホットドッグなどなど。私的わくわくコーナー!( *´艸`)

ミニハンバーガーが並んでいる日もありました♪

 

こちらはキッズコーナー。

可愛いくまちゃんのパンやドーナツ、キャンディ類がありました。子供がいたら喜んでもらえそうです。

 


わたしがチョイスした朝食例はこんな感じ。

安定の炭水化物多めで毎日おなか一杯食べて満足でした(*´▽`*)♪

 

ヒルトン三亜 亜龍湾リゾート&スパの朝食紹介は以上です!

ご覧いただきありがとうございました^^