PoiMYTrip

旅行、マイル、ポイントの事をはじめ、日常のことなど(時にゆる〜く)書いていきます♪

ーおすすめ記事ー

素敵すぎ♡『ウォルドーフ・アストリア上海オン・ザ・バンド』のクリスマス

今回は『ウォルドーフ・アストリア上海オン・ザ・バンド』に宿泊した際、館内のクリスマス装飾がとっても綺麗だったので紹介したいと思います^^

 

 

先にご紹介した『ウォルドーフ・アストリア上海オン・ザ・バンド』のお部屋・食事編はこちら

www.poimytrip.com

www.poimytrip.com

 

まずは入り口から。2つのツリーがお出迎えです。

 

その先の入り口を越えると、、、

 

早速大きなツリーとトナカイさんがいました^^

ホール一面がクリスマスの雰囲気に包まれています。

 

こちらのホール、普段は真っ白な内装とゴージャスなシャンデリアで大人でクラシカルな雰囲気なのですが、この時期はクリスマスムード一色です。

 

毎年装飾は変わるみたいですがこの時はすごく盛り盛りでした( ^ω^ )

私はせっかくだからと思いクリスマス時期に合わせて宿泊したのですが、ここは宿泊者じゃなくても入れるので、この時期は写真を取りにくる若い子達がすごい多いです。

 

ツリーの脇にはこんなディスプレイも。この時は夜だったのでありませんでしたが、翌日朝はジンジャーマンクッキーなどクリスマスのお菓子が売られていました。

 

その横にも小さなツリーたちが。

 

さてホールを抜けてレセプションに向かう途中にも、可愛らしいロビースペースがありました。

 

暖炉とロッキングチェアの脇にはプレゼントいっぱいのクリスマスツリーが。

欧米のクリスマス映画でよく見る景色^^ 記念にパシャリ。

 

ロビースペースを抜けると、次はカフェがこんなに素敵になってました。

大きなヘクセンハウスが可愛い。

 

カフェの下の階が食事編でご紹介したレストラン「グランド・ブラッセリー」です。

 

こちらの吹き抜け空間の大きなツリーも素敵。

 

そしてレセプションに到着。こちらはレセプションの前の様子。

ちょっと写真暗いけど、この階段の先がグランドブラッセリーにつながってます。

 

そしてレセプション近く、新館側の入り口にはこちらの装飾がありました。

ウォルドーフのロゴとクリスマスカラーがお洒落ですね。

 

今回は新館の方は見ていないので以上ですが、いかがでしたか?

館内の至る所がクリスマスムード満点でとっても素敵ですよね^^

きっとこういう雰囲気が好きな方、特に女性は多いと思うので、機会があればぜひクリスマスの時期に訪れてみて下さい!とってもおすすめです^^

 

最後までご覧いただきありがとうございました♪