PoiMYTrip

旅行、マイル、ポイントの事をはじめ、日常のことなど(時にゆる〜く)書いていきます♪

ーおすすめ記事ー

デュシタニモルディブ ハネムーン旅行記〜『サンドバー』とメインダイニング『マーケット』〜

2019年10月に滞在したデュシタニモルディブ宿泊レポ、今回はリゾート内の絶景バー『サンドバー』とメインレストラン『マーケット』について合わせてご紹介します!

 

 

ロケーション最高!『サンドバー』

f:id:poimaitrip:20200222132539j:plain

『サンドバー』は、先にご紹介したレストラン『シーグリル』とメインプールを挟んで向かい側にあり、AM10:00〜深夜まで1日中営業しています。

 

f:id:poimaitrip:20200208124227j:plain

インフィニティプール越しの海を一望にでき、最高のロケーションにあるプールサイドバーです。日中の景色はもちろん、サンセット時や、日没後のライトアップされてロマンチックなプールを眺めながらお酒をいただくなど、1日中楽しむことができます。

 

f:id:poimaitrip:20190927152147j:plain

プールサイドにはマット付きのデッキチェアや、

 

f:id:poimaitrip:20200227223254p:plain

ゆっくりと落ち着けるソファー、サマーベットもあります♪

 

f:id:poimaitrip:20190927162004j:plain

デッキからビーチに降りることもできます。

 

f:id:poimaitrip:20191001154324j:plain

抹茶のフローズンカクテルをオーダーしてみました♪

見た目も可愛くてバックも景色がいいので写真映えバッチリ^^

 

f:id:poimaitrip:20190927161524j:plain

これは確かジャスミンティーかな?

 

フードメニューもあります!

f:id:poimaitrip:20191001155202j:plain

サンドバーではお食事もできるので、食事メニューをお願いすると持ってきてくれます。

メニュー数はレストランと比べてしまうと少ないですが、サンドウィッチ、ハンバーガー、パスタ等のメニューが中心で、ランチ利用にも十分なラインナップです^^

 

f:id:poimaitrip:20191001155254j:plain

調理はお隣の「シーグリル」でされているので、お味は間違いないです!^^

 

私たちはチキンサンドと牛ラグーソースのパスタをオーダーしました。どちらもとっても美味しかったです。ボリュームもかなりありました。

今回はオーダーしませんでしたが、デザートメニューもちゃんとあるので、しっかり食べたい方はぜひ♡

 

f:id:poimaitrip:20190927194222j:plain

この写真はサンセット前ですが…サンドバーから眺めるサンセットも必見です。

のんびり横になりながら絶景を眺められます。

 

メインダイニング『マーケット』

f:id:poimaitrip:20191002101623j:plain

続いて、メインダイニング『マーケット』のご紹介です。

マーケットはビュッフェ式のレストランで、営業は朝7:00〜10:30と夜18:30〜22:00です。滞在中毎日の朝食はこちらでいただきます♪

 

f:id:poimaitrip:20200222132535j:plain

こちらもオープンエアで開放感があり南国感も満載です。

 

お食事はガラス張りで冷房の効いた室内に用意されているので、衛生面も安心です^^

 

f:id:poimaitrip:20190930081645j:plain

ヌードルバーやエッグステーションもあり、フレッシュサラダやフルーツ、パンケーキにワッフル、炒飯やカレーなどメニュー豊富です。特にデュシタニのパンは美味しいと評判なので、ぜひ召し上がってください!^^

 

f:id:poimaitrip:20190928092356j:plain

席からは、奥に美しいビーチが眺められます。

 

f:id:poimaitrip:20190928092536j:plain

マーケットの朝食は朝からスパークリングワインが用意されています( ^ω^ )贅沢〜♡♡

映え写真撮ろうと思ったのに上手じゃないからあんまり映えなかった。笑

 

f:id:poimaitrip:20191002090420j:plain

クロワッサンやデニッシュがとっても美味しかったです^^

特にショコラデニッシュとストロベリーデニッシュはおすすめです!

 

f:id:poimaitrip:20190928092351j:plain

センス無さすぎる写真ですみません^^; フレッシュジュースが美味しくて同時に何杯も持ってきてしまった( ^ω^ ) スイカジュースとグアバジュース大好きです♡

 

夜は毎日イベント開催

マーケットのディナーは、毎日イベントやショーが開催されます。BBQデーやチャイニーズデー、アラビアンデーにアジアデーなどなど。担当バトラーさんが毎日教えてくれますし、お部屋のT Vでもイベントスケジュールを確認できます^^

 

f:id:poimaitrip:20191002193658j:plain

食べるのに夢中でほぼ写真ないです、すみません…(´-`)

こちらはBBQナイトの1枚。写真左はエビのグリルとスペアリブです。甘辛のスペアリブが柔らかくて美味しかったです^^

 

f:id:poimaitrip:20190928191743j:plain

なんの生物かわからなかったやつ。笑 シャコかな?海老みたいでプリプリで美味しかったです。ビュッフェ台にBBQソースやタルタルソース、スイートチリソースが準備されているのでお好みで。

 

マーケットレストランでは朝食も夕食も毎日メニューが変わるので、毎日お食事しても全然飽きることなく楽しめました!イベント行きたいけど他のレストランにも行きたいし…って考えてると1週間じゃ足りないくらいでした。

 

また、他のレストランに比べるとマーケットはカジュアルな雰囲気で、スタッフさんもフレンドリーな方が多かったです!おはようございま〜す^^とか美味しいですか〜?^^て日本語で話しかけてくださって楽しかったです。ファミリーにもおすすめなレストランです。

 

マーケットのレポは以上です。ご覧いただきありがとうございました^^

他のレストランレポはこちら↓

www.poimytrip.com

www.poimytrip.com